お詫び

きゃわわ2


とんでもない事、やらかしておりました!

拍手の欄から、コメントを頂いておりました『にゃ美さま』『noburinさま』、長々の放置申し訳ございませんでした。

各々の記事の欄からコメントを頂いている分は、すぐにわかるのですが拍手のところにもコメント欄があったとは、全く知らずに失礼致しました。


本当に申し訳ないです


ブログに不慣れなアホなAnneママをお許しくださいませ。


これに懲りず、アンをよろしくお願いします


アンさん、なう。

遠い目


ついさっきのアン


なんで、ちょっとおブスなお顔で遠い目?


ねんね


そして、今のアンさん


やっぱりハンモックが好き



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

どんだけー?

テレビ上ねんね


今更ですが、どんだけー?って聞きたくなるくらい、アンは甘えん坊


ネコってこんなに甘えるの?ワンちゃんより甘えたやん!と毎日思うのですが、それはアンだけなのでしょうか?


私が同じ部屋にいる時に自分が寝ていたら、必ず30分毎くらいに『なーーーーーーーうーーーーー』って私を呼ぶのです。


そしてナデナデしてもらって、納得がいったら再びネンネ。


頭をゴリゴリ私の手のひらに押し付けて、ナデナデしなかったら起きだして撫でろと強制的にスリスリ攻撃。


抱っこして!とよじ登って来て、抱っこされたらされたまま。


そのうちお目目はとろんと瞬膜が張り、ゴロゴロの音も聞こえなくなる。


最近『なーう』の声が長くなって来て、使い分けたりなんかして、可愛いやっちゃ



テレビ上


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク