好き好きおもちゃ

アンのおもちゃといえば、じゃらし系がいくつか、ボール系(ピンポン球にスーパーボール、フワフワ柔らかいもの)
ぬいぐるみ、段ボールで作った手作り系など色々ありますが、その中でも特に好きなのがじゃらし系のおもちゃ。


羽がついていたり、シャカシャカなるセロファンがついていたり、チューちゃんがついていたりと何種類も持っていて、何種類もぶっ壊しています。


パパが1週間程前に買って来てくれた、鳥の羽がついているじゃらしはヒモ部分がゴムになっていて、ビヨーンと伸びます。


それが嬉しかったのか、ハマりまくっていますよ。


他のおもちゃでは嫌だといって、そればかりリクエストしてきます。


ジャンプ


どれだけ好きなの?飽きないの?っていうくらい、一日じゃらしで遊んでいます。


どこにそんなハマる要素があるのでしょう?ママにはよくわからんなぁ



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク