一難去ってまた一難

先日、脱走防止のドアを取り付け、お玄関からピューって逃走する危険が無くなりホッとしたところ。


新たなる問題ですよ


キッチンの問題が解決していないというのに(ガスコンロに乗るという問題)同じくキッチンでもうひとつ‥‥。


シンクに入って収まってます


洗剤やスポンジ、危険なものはいつも片付け、何もないシンクに入ったからって、どうってことはないのですが。


何もない時だけ入るおりこうさんなアンではありません。


熱いお鍋やフライパンを洗おうとした時、同じように入ってきたら大変です。


お水を最大限出して、シャワーにしてしぶきが飛ぶように、ジャーーーーーと驚かして入らないようにするのですが、アンには無駄なのね。全然怖がらないし。


ここは辛抱強く、何度も言い聞かせるしかないのでしょうかね?


真面目顔


シンクに入っている時は急いで出すので、写真を撮っている余裕はないのですが、だいたいこんな感じの真面目顔して私が怒るかどうか、顔色伺っています。


悪いと思ってるなら、入ってくれるなー、頼むよ


ケージ中



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク