窓辺にて

窓辺


アンの中で、マイブームがあるのかしら?


気に入った場所、数日間は続けてそこで過ごし、また移動。


ジプシーですか?


我が家に来たばかりの頃この窓辺が大好きで、まだ小さくてうまく登れないのに必死になってよじ登り、嬉しそうに外を見ていました


日々少しずつ行動範囲が広がり、色んなお気に入り場所が出来て、この窓辺で過ごす時間はいつの間にか無くなっていました。


それがこの2〜3日、アンが居ないなと思って探すと、ひっそりとこの場所でお外を見ています。


窓辺1


私の気配に気づくと、すぐにこちらを向いて『なーうーーーー』とここにいるよアピールしてくれます。


窓辺2


そして得意そうに、ふんふーんって感じでご機嫌さんで行ったり来たり。


また私がいなくなると、ひっそり座っているのでしょう


お外の様子が見える場所は、もっと他にもあるのに面白いなぁ。ネコっておもしろい。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク