忠猫アン公??

今日は記事のアップがうまく出来てないような‥‥。


調律


さて、本日アンが我が家に来てから初めてのピアノの調律の日


人見知りせず、お客さんが大好きなアンは早速調律師さんにスンスンと近寄っていきます。


会った早々、失礼なことに大事な商売道具のバッグにチンと座って、喜んで撫でられておりました。


調律が始まると防音室の中へは入れません。元々、アンは立ち入り禁止の場所なので入ったこと無いのですが、どさくさに紛れ入ろうと試みておりましたが、失敗


たっぷり1時間半〜2時間かかる調律の間、彼女は忠猫アン公として防音室の前で座り込み。


調律2


かなり長いこと座って、疲れたら『ママ抱っこ』と。


抱っこして降ろしても、よじ登り意地でも『抱っこされたままネンネするの!』とでも言わんばかりの顔して、ネンネしておりました。


調律が終わり一緒にお茶を飲んでいると、調律師さんの足の甲の上で寝てました


誰でもええんかーい!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

放置プレーはナシよ!

耳だけ


アンちゃん、どこにいるでしょう?


かくれんぼ&追いかけっこ遊びの途中です。


顔半分


アンが隠れたり、ママが隠れたり‥‥。狭いお家中を走りまわって二人で遊んでいます。


『今度はママの番だよー!』と張り切って隠れていたら、全く気配なし。探しにきてくれないの?


あれだけ嬉しそうに、隠れたり探したりしていたのにー。


ママはこっそりアンを探しにいきました。


すると‥‥。


窓際お座り


なんでやねーん!


思わず、アン相手に突っ込みましたわ。


え?遊んでもらっていたの、ママなの?


そして、放置プレー?


それ、流行なの?アンちゃんの中での、新しい遊びなの?


窓際


その後、彼女は嬉しそうに窓際を行ったり来たり。


ありがとね。ママ、楽しかったわ。アンちゃんに遊んでもらって。


でも、放置プレーはやめてね。寂しくなっちゃう



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク