100日です。

アンが我が家に来て、今日でちょうど100日を迎えます。


紐を飲み込んで、急遽動物病院に駆け込んだり、急にケロッたりして心配もしましたが、とにかく元気に今日の日を迎えてくれた事が何よりも嬉しいです。


家族3人、そしてジジババ様達までのもがアンに癒され幸せな気持ちで毎日を過ごしています。


ネコとの生活が、これほどまでに日々面白く刺激的とは思ってもみませんでした。


ワンコさんの方がアクティブで、冒険がいっぱいかなと思っていましたが、いやいやネコとの生活はワイルドで楽しいです。


まだ仔猫だからかもしれないけど、こんなに活発で活動的だとは!


ではでは我が家に来て二日目のアンちゃんをアップしてみましょう。

2日目


たった2日目で、この慣れよう。ホントにこの子は人見知りもせず、抱っこ大好きちゃんです。


2日目


こちらも2日目。好奇心いっぱいで歩き回って探検中。お外をみる楽しさを知ったのもこの日かも。


1週間


こちらは1週間程。もういっぱしの仔猫ちゃん。遊び回って、動き回って、なかなかぶれない写真が撮れませんでした。


正面


それが今ではこんなにお姉さんの顔。


表情によってはもうオトナの顔です。


私たちにいっぱいの笑いと愛を与えてくれる可愛いアンちゃん。


だーい好きだよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク