我が家のグラビアアイドル

おはようございます。

しんどいヒートは続行中。

前回のように見ているのも辛い、可哀想、何とかしてあげたい!という考えではいけないと思い、ヒート中も楽しく過ごせる方法を思いつきましたよ!


我が家のアイドル、言わずもがなアンさんでございますが、ヒート中は我が家のグラビアアイドル『アン蜜』として活動して頂く事となりました。


パパは「ゆるさんぞ!芸能界なんてぜったい許さんぞ!」と言ってますが(笑)


ヒート中はセクシーポーズも連発ですし、何とも切ないお声も出しますし、まさに『アン蜜』さま。


後ろ姿


さすがにセクシーポーズはブログには載せれませんので、画像はニャルソック中のアンさんを。


『アン蜜』さま、去年の年末に出したフォトブックやカレンダーだけのお仕事では、これから先はやっていけないと思ったのか、女優業まで手を伸ばしてきましたよ。半沢からオファーが来たらどうしよう?


確かにヒート中はやり場のない身体の変化や違和感を、どこにぶつけてよいのか分からないのでしょう。それは判ります。
しかし、しんどいよ、つらいよ、アピールをすればママが抱っこしてくれるというのを知って、彼女は女優の道へと歩み始めました。


どこにいても、辛そうに鳴けばママが飛んできて抱っこ。そのまま時間はどんどん過ぎ去ります。
さすがに騙された?と思って、『アン蜜』さまを降ろして家の用事を仕出すと、再び辛そうな声で呼びます。


私の足によじ登ってきて、辛いよ辛いよアピール。


そして再び抱っこ。延々それが繰り返され、昨日はお昼から夕方までほぼ抱っこ。抱っこしてたら白目剥いて寝だすし。
そりゃないわーとネコハウスに入って頂くと、すぐに出てくる始末。


『アン蜜』さま、女優業は程々にお願いしますよ。ママもそれなりに忙しいんだから。


斜め


クネクネ、ウネウネが始まれば『アン蜜』さまのステージだ!と、冗談をいいながら明るくやり過ごすようになりました。


でも、「パパは、ゆるさんで」だそうです。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク