インしてます。

昨日はねぇねが授業が終わってすぐに移動して、コンクールに出場するお友達の伴奏者として、とある会場へ。


私は本番ギリギリ前に会場に行って、演奏を聴かせてもらいました。成長した2人の姿に感動。


去年の12月最初に別の曲を演奏していた2人ですが、2ヶ月弱で新たなる本番。忙しい中、みんな頑張ってます。


結果は優良賞を頂いたそうです。良かった良かった。


その会場近くに、私たちの大好きなドーナツのお店があったので買って帰り早速夕食後に頂いていたら。


ビニール袋イン


うーん、そこにビニール袋置いてなかったと思うんだけどなぁ。
それにドーナツの箱をとってからは、何も入ってなかったと思うんだけどなぁ。


ビニール袋イン横顔


なんか、落ち着いている方がいるなぁ。


ドーナツには全く興味がなくても、袋は大好きなんだなー。


シンク前


パパが撮ってくれた、最近で一番のお気に入りの一枚。
めちゃくちゃ可愛くないですか?バカ親炸裂です。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク