激しい戦い

昨日はねぇねの学校の用事で出かけていました。アンちゃん6時間程お留守番。


いい子に待っていてくれたので、お土産を買ってきましたよ。


東急ハンズのペットコーナーで買ってきた、段ボールの爪とぎ&ケリケリ(商品はそんな変なネーミングではないけど)


帰って早速出してあげると、すごい食いつき!



もう、とぉーーーーー!うりゃーーーーー!という声が聞こえてきそうな程、どったんばったんえらいこっちゃ。


普段はお喋りアンちゃんですが、このように集中して盛り上がっている時は終始無言。


どんだけ楽しいの?というくらい、これまた久々の1時間コースで遊んでいました。
あれだけ暴れ回ってさすがに疲れたのか、自らネコハウスへ入って夕方ネンネをしておりました。


アンにはあの段ボールの形よりも、フワフワの黄緑の羽にハマったようで正体が分からなくなる程、カミカミビチャビチャしてました。
ネンネしてる間に、こっそり水洗いしてドライヤーで乾かして、フワフワが少し復活。

でも、これって時間の問題だよね。もう、すでに今夜にはチーン、おさらばかも。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク