瞬間移動でクローゼットにイン!

ニャンコって絶対瞬間移動が出来ると思う。


『今、そこ移動してたやん!』ってパパは言うけど。


私は何度もアンが瞬間移動してると思ってる。


そんな動体視力がすこぶる弱い私ですが、昨日もアンは私の目の前で瞬間移動をしていました。


さっきまであっちの部屋にいたのに、気がつくとパパのクローゼットに入ってる!


クローゼットの下の引き出しに用事があったので、私は下の段で探し物をしていると上からゴソゴソって音がする。


『えーーー?なんで?』


左向き


アンがいるとわかって、慌ててカメラを取りにいきましたが‥‥。


『ママー、アタチ、ここよー』とモーレツアピール。


正面


嬉しそうに奥までもぐっていき、全然出て来なかったのですが、時々新鮮な空気を吸いに出てくるのか?可愛いお顔を出してくれます。


クローゼット


アンちゃん、どんどんパパのお洋服を落としてくれますよ。初めてそこにもぐれて、嬉しいね!
前から狙っていたものね。


それにしても、いつ入ったんだ?
やっぱり瞬間移動したんだ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク