気晴らし?

エステ中


どんなに寒い日であっても、アンちゃんはいつも空気清浄機に乗っています。
きれいな風が出る所に、お顔を近づけて風に当たっています。


その時の様子を私は『アンのエステ中』と呼んでいます。


このエステ、よく観察しているとどうやら気持ちを落ち着けたいときに行っている様子。


エステ中2


勢い余って高い所から落ちた時とか、ものすごいダッシュしている時に壁に激突したあととか、もしくはママに叱られちゃったときとか。


てててーっと空気清浄機まで走っていって、めいっぱい風を浴びています。


これってアンちゃんの気晴らし方法?


遅ればせながら、バレンタインの日にパパにあげたチョコ。
毎年ねぇねとケーキやトリュフを作って渡していましたが、今年は時間もなかったし、可愛いチョコを見つけちゃったので思わず買ってしまいました。


チョコとアン


チョコレートにピントを合わせたので、アンちゃんはボケています。
スンスンしてますが、すぐに去っていきました。


ニャンコチョコ


ニャンコのチョコです!これは買うでしょう。


そしてねぇねからはこちら。


チョコ


可愛い子グマちゃんのチョコです。
たまには買うのも楽しいね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク