お籠りの日

土曜、日曜の夜と続けて夜中に起きて、張り切って遊んでいたアンちゃん。
寝るときはリビングのドアを閉めているのですが、リビングに入りたい入りたいといって廊下で大暴れしていました。


でもここで負けてはいけません!グッと我慢して、アンの言う通りばかりにはならないんだよと私たちは起きずに寝た振りを決め込んでいました。すると諦めてベッドの中に入ってきて、ちゃんと寝てくれたのでした。


そんな2日間でしたので、お昼間はよく寝てたー。今日は朝からずっと寝てました。


カドラー後ろ姿


お籠りさんの様子がよくわかるでしょう?
横から見るとこんな感じです。


カドラー


バチバチ写真を撮られても、全く起きる気配なし。


今度はお昼前はここでネンネ。
とってつきかご


お日様ぬくぬくでとっても気持ち良さそう。私もカメラを構えながら、一緒に寝てしまいそうになるわ。


ねんね


こんなによく寝ているときはチャンス!


肉球


ママのヘンタイプレーの時間です。
肉球のカホリを堪能して、さわってさわって、顔を埋める。
幸せー・・・。


普段はカプって反撃にくるけど、今日は大丈夫。
ママの触りたい放題なのさ。


ゆっくり休めた一日だったね。でも、夜もちゃんと寝て下さいよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク