またたびドーナッツ

またたびドーナッツ


またたびドーナッツ、やっとゲットしました!
ブログお友達に教えて頂いた、こちらのおやつ、お買い物に行っても買うのを忘れていたり、いつものペットショップには売ってなかったりで違うお店で探してみました。


早速アンちゃんにあげてみましたよ。


ちょいちょい


スンスン匂いを嗅いでから、ちょいちょいっと突いてみる。


カプ


うわー。なんだこれはー!と大興奮で嬉しそうにカミカミカミー。


きば


犬歯を見せながら、一生懸命噛んでいます。
でも、全然食べれない。固過ぎました!


固めと柔らかめと2つ売ってあったのですが、とりあえず固めを買ってみたら。
全く歯が立たない!とはこういうことを言うのね。


途中で疲れちゃうのでしょうね。一旦離れて休憩してから、第2ラウンド開始。


休んでネンネして、カミカミして休んで‥‥と第6ラウンド程頑張りましたが、全く無傷。
どんだけ固いのだ?


これを噛み砕ける日が来るのでしょうか?要領が悪いだけかしら?
もしかして柔らかめじゃないとダメだったのかしら?


アンちゃん、顎をしっかり使って良かったね。これは健康にも良さそうだよね。
その後、しっかりネンネ。


ねんね


明日は噛めるかなぁ?
良いもの教えて頂いて良かったね。ちいさーん!ありがとー!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク