撮るのは難しい

アップ


そんなにドアップにしてないのに、お目目にピントが合って鼻はぶれてる‥‥。
こんな時って、やっぱり鼻にピントを合わせるべきなのかしら?
うーん、まだまだカメラ初心者です。


後ろ向き


アン蜜さま、しばしの休息。今はアンちゃんに戻り、ニャルソックに夢中です。
最近、午前中に大きな鳥さんが飛んでくることが多くて、それをチェックしています。
多分、鳶だと思うんだけど。未確認。


横向き


さすがに鳶くらいの大きさだと、見逃すこともないのですが、カラスや雀は見逃してることが多いアン。
ホンマにネコかいな?と家族中に突っ込まれながら、先に鳥に気がつくのはまだまだママの方が早いですわ。


前向き


今まではアンを撮っていても、そんなにこちらを向くことは無かったんだけど。
「勝手に撮って良くってよ。」みたいな感じから
「何で勝手に撮ってるのよ?」的な感じになってきた。


だって、可愛いんだもん。撮らしてよ。


ソファ下


最後の画像はねぇねが撮りました。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク