弾けまくってます!

アンちゃん、昨日一日は弾けまくった、超ゴンちゃんでした。
アンちゃんではなく、ゴンちゃんと呼ばれた一日。


挟まる?


朝からゴトッ、ガタッと音がするなぁと思えば冷蔵庫と壁の間に挟まってました。
実際には入って行っただけで挟まってはいないんだけど、まるで挟まって動けない子かのようにじっとしていました。


冷蔵庫横


前日の箪笥の中といい、冷蔵庫の横といい、普段は全然入らないし興味も無さげなところだったのに、なぜか急に入ってる。


後ろ向き


反対側にも公平に入って行ってくれてますわ。
それにしても狭いところへ‥‥。


本当にどうしちゃったのかしら?と思う程、昨日の弾けっぷりはすごくて、我が家に来たばっかりの頃の小さい赤ちゃんだった時のような、落ち着きのなさ。


走りまくって高い所にのぼりまくって、お水はひっくり返すは、興奮し過ぎてママの手をガブガブ噛みまくるは。
挙げ句の果てに、ものすごい被害者かのように文句をいいながら走り去る。何なの?
痛いのはママです。


ホントこんなことって滅多にないっていうか、気でも狂ったか?と思う程、はしゃいでいて、春になって暖かいのが嬉しいのかな?


ハンモック全身


これまた久しぶりにハンモックに上がって行ったかと思うと、ネンネするわけでもなく、グータラな格好でニャルソック。
こちらの動きをずっと監視してくれています。


最近、おねえさんの顔になったなぁと思っていたらこんなお顔。これはいたずらっ子の赤ちゃんのお顔ね。


ハンモックアップ


アンちゃんとの生活も200日を越え、相当慣れたつもりでおりましたがまだまだ奥が深いわ。
あなたのことは分かっているようで、まだ予測がつかないこともたくさんやってくれますわね。


面白いやっちゃ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク