パパとラブラブ

横顔


昨日は私がねぇねの学校行事で一日家を空けることとなり、パパがお休みを取ってくれました。
朝から夜遅くまで、ずっとアンが一人っきり、ニャンコだから大丈夫!と分かっていてもあまりに長時間過ぎたのでパパにお願いしました。


おすわり


普段いつもいる私がいなくて、平日はお仕事のパパがお家にいるなんてアンには初めての経験。
途中でアンの様子をメールで聞いたりしながら、私のほうが寂しかったわ。


上向き


「アンちゃん悪戯してない?」って聞くと
「それ程でもないよ、シンクに入ったり、掃除機のブラシ噛んでるくらい」ってパパからの返信。


あのー。十分悪いんですけど?!


キューブ香箱


こんなふうに、とびっきり可愛いお顔でパパに遊んでもらっていたからパパもご機嫌。アンちゃんにデレデレ。


キューブ上


パパにウェットを食べさせてもらったり、カリカリ投げてもらって狩りごっこしながら食べたり、いっぱい構ってもらってアンもご機嫌だったようです。


廊下香箱


ついつい、アンちゃん今頃どうしているだろう?と気にはなるけど心配はないので、私も久しぶりに長時間家をあける事が出来ました。


もうすぐ新学年となり、また新たなる一年が始まり、私も学校の役員のお仕事が忙しくなるけど、アンとともに成長しながらお留守番させることも、することも慣れなくてはいけなせんね。


うん、頑張ろう!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク