気持ちがいいニャー

ハンモック ねぇねと正面


アンちゃん至福の時、特集。って、ただネンネしてるだけ?!

ねぇねにナデナデしてもらいながら、ウトウトしてますよ。


ハンモック ねぇねのて


甘えてゴロゴロさえ言わなくなっちゃった程、本格的に寝てしまいそうです。
さっきまで大音量でゴロゴロ言ってたのにね。


カドラーねんねアップ


そしてねぇねの机の上で爆睡中。
普段はニャルソックの定位置ですが、絶好のお昼寝場所でもあります。
もう、ねぇねよりもアンのほうがこの部屋に長く居てますわ。


カドラーねんね


アンが寝ている、こちらのカドラー、アンの実家のママさんに作って頂いて我が家に来る時に一緒に頂いてきました。
アンはこのカドラーが大好きです。
冬バージョンのアンの寝場所として、フリースで出来たネコハウスやピンクハウスを使用していましたが、そろそろハウス型よりもオープンタイプの寝場所が必要かなぁと感じるようになりました。


今使っているハウス型の寝床を撤去して、涼しい生地でカドラーをたくさん作って設置してあげようと計画中。
お裁縫が得意なお友達に相談してるからね、第2、第3のカドラーを設置出来るように、ママは頑張るね!


子どもの頃はお裁縫大っ嫌いでしたが、年を重ねるごとこに裁縫の楽しさを実感出来るようになり、今では結構お裁縫好きな私。上手ではないし、自己満足の世界からは脱出出来ていませんが、それでいいもーん。


ブログでアップ出来るよう、頑張るわー!


つちのこ


我が家のつちのこちゃん。
床暖もそろそろ終わりかなぁ?


おすわり


起きてるアンちゃんも今日の最後に一枚。
ドングリ眼ちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク