アンのウマウマとママのウマウマ

セロリがぶ


いつも大根菜ばかりではアレなんで、今日はセロリの葉に夢中のアンちゃんを。
まぁ、セロリの前にしっかりと大根菜もウマウマしていたのですが。どんだけ好きなの?


セロリぺろ


このセロリの葉っぱ、アンと一緒にナメクジさんも一緒に食べていましたのよ。
アンに渡す前に、さっと洗っていた時にナメクジさんに気がつき、別の場所に移動して頂きましたが、気がつかなかったらどうなってたんだろう?あまり動かないから、アンは気がつかなかったのかな?
恐ろしやー。
でも虫がついているってことは、農薬等の心配は低いってことで安心だよね。


カファレル


これはママのウマウマ。
ねぇねがお土産だよって買ってきてくれました。
昨日、学校の行事で選抜された生徒のみが演奏する場があり、本番前かなり時間があったからって、会場の近くにある大好きなお店に買いに行ったそうです。娘はソロではなく、管楽器のお友達の伴奏で出演してました。


カファレルねこ


「三度の飯よりチョコが好き!」の娘なので、どこに行ってもチョコレート屋さんが目につくよう。
そして可愛いネコのチョコを選んできてくれました。
嬉しい!美味しく頂きました!


ネコハウス、足


その頃、アンはというと。
爆睡中。ネコハウスのなかで、どんな格好で寝てるのか大変気になる所ですが、お邪魔するのはやめましたわ。
いい加減、暖かくなっているんだから、ネコハウスはもう暑いでしょう?と思うのですが、ここが一番落ち着く様子。
いつまでここで寝るつもりなんだろう?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク