使い方が違いますの。

正面ふみふみ


強烈に可愛いお顔で、ふみふみしてくれていますけど。
あのー。アンさん、それ裏返ってますけど。


スリッパ


クリスマスプレゼントにパパサンタにもらった、スリッパのようなフリースベッド。
ふみふみして中に入ってくれたりしましたが、結局この中で熟睡するようなネンネはしてくれなかったの。

アンは天井が低い場所で寝るのを好まないらしく、いつも自分がお座り出来る程の高さの場所でしか寝ない子。
ギュッと横幅が狭いのは良いみたいだけど、高さにはこだわりがあるみたい。

だからこのベッド残念ながら寝てもらえなかった。
次の冬には気が変わって使ってくれるかもしれないし、きれいに洗って直しましょ。


横顔ふみふみ


って、おーい!
まだほんの少し中のほうが半乾きのような気がするから、ママはひっくり返しておいてるんだけど。


いきなりふみふみしだしたよ。


香箱


くるんと裏返しにしていたから、内側が全部モコモコフリースで気持ちが良いのはわかるけど。
一度もネンネしてくれなかったのに、裏返した途端寝るのかぁー?


使い方が違いますのよ!


ふせ


かなり長い間、ご満悦の表情で楽しんでおられましたわね。
ま、いいよ。使い方が違ったって、アンちゃんが気持ちよかったらそれで良いよ(涙)



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク