水と戦うアン (動画)




おはようございます。
GWも残す所、今日一日となりました。
皆様、楽しいお休みでしたか?


我が家は一昨日と昨日は珍しく私が体調不良でダラダラ過ごしていましたが、今日はもう大丈夫。
長女の大事な公開レッスンがあったりしましたが、家族に迷惑をかけながらも何とか無事終了。


アンは何種類か新しいフードを少しずつ試しています。
まぁいつものようにムラ食いクィーンさんではありますが、結構楽しく食べてくれてる様子。


気温も高くなり、冬場よりもお水を飲む回数や機会も少し増えて、その分大好きなキッチンのカウンターに上がっている確率も高くなっておりますよ。
こちらが目を光らせていなければ、シンクの排水溝にズボッとやっておりますし、ホントいたずらっ子ですわ。


直接、浄水器からお水を飲むのが大好きなアンですが、たまたま蛇口の閉め具合が悪くてポタポタと水が落ちてる状態の所、ものすごいジャブを決めてる姿を発見。
面白いのでわざとポタポタとして、動画で撮影。


何度も蛇口で頭をぶつけたり、耳やら頭やらびしゃびしゃになりながら楽しそうに遊んでいます。


面白いなぁ。


アンにしたらお水が落ちてくるのが面白いのでしょうが、こちらから見ればそれを必死になって掴もうとしているアンの姿が面白い。


長い間格闘しておりましたが、水道代も勿体ないのでね。
ほどほどにしましょうね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク