昼夜勤しむ

夜 アップ


おはようございます。
朝だけど、夜の画像から。


アンさん、いつもテレビの上に乗って外を見ていますが、昨夜はむいむいの訪問が多くて窓辺に釘付け。
たっぷり2時間、ずっとテレビの上で過ごしておりました。
恒例の夜の運動会もせずに、テレビの上とエレクトーンの上で行ったり来たり。


時折、ものすごいジャブを決めたり、ごっつい音立ててテレビの上から落ちたり。
なんやかんや忙しそうにしておりました。


テレビ上 伸びる


かなり長ーく伸びて、網戸に近寄ったむいむいをパンチ!
くっくーと変な声?出しながら、尻尾ブンブン振り回してすっかり狩りのモード。


テレビ上 夜


ちょっと疲れたら、こうやって座って尻尾だけブンブン。
そして再びパンチ炸裂。


を、本当に2時間やっておりました。
結構気が長いやっちゃ。


そして朝になったら、再び窓辺でむいむいを待ち伏せ。
かなりこの場所、むいむい率が高いということがわかってここから離れませんよ。


テレビ上 押す


網戸が破れたりしてもアンが絶対に落ちないようにと、対策はしているので少々網戸を押してもガリガリしても平気なのですが、少々どころではなくなってきています。


昼 テレビ上 おすわり


面白いんだねぇ。
こうなるとアンさん、ご飯どころではなくなります。
カリカリよりもむいむい。
この集中力の凄まじさは、ねぇねにも負けず劣らずですわ。


昼 ななめ


面白いアングルでパパが写真撮ってくれました。
この角度でアンを見ることなかったので、かなり新鮮。
むいむいに「可愛いポーズ」みせても効果なしだよ!


昼も夜もむいむいのために、アン刑事は見張りを続けるのであった。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク