大人になったなぁ。

最近、本当にアンが大人になったなぁって感じます。


ねんね


お転婆さんで超甘えん坊は相変わらずですが、ふとした瞬間に成長を感じます。
アンも来月は1歳。1歳といえばもう立派な大人ニャンコなのかな。
だから落ち着いてきて当たり前といえば当たり前なのでしょうね。


エレクトーン横向き


寝ている時やお外ウォッチング以外の時も、一人でまったりと落ち着いて過ごす時間が増えてきました。
私と鬼ごっこしたり、走り回って遊ぶ時は赤ちゃんの時と同じくらい大騒ぎですが。


ハンモック


いつも家族の中心であるアンですが、時には私たちを静かに見守ってくれてる時も増えました。
今までだったら、「アタチだけひとりにしないでよぉー」って感じで必死にアピールしていましたが、そんなことしなくても「みんな、アタチに夢中よ」ってことがわかったのでしょうかね?


ハンモックアップ


表情も穏やかでゆったりとしています。
今は誰もアンの邪魔をしないからでしょうね。


それがおチビちゃんが来たらどうなるのでしょうかね?
おちおち眠ってられない、賑やかな毎日になるのでしょうね。


チビアン


チビアン、敷居の上にちょこんと座っています。
今はこの場所に座ることはさすがにないなぁ。オチリ、はみ出してしまうものね。
この頃はこうやってじっと外みていても、落ち着きなくウロウロしてみたり、とにかくちょこまかしていたな。
顔つきも違えば、3頭身?っていうくらい頭が大きく見えますね。
さすがおチビさんです。


<オマケ画像>
誘拐


昨日、パパとお買い物に出ていたらねぇねからこんなメールが。
『誘拐事件発生。犯人は被害者を置きざりにし、窓から外をみている模様です。』と。
どこに置いてあったんだっけ?
日傘のカバーだけを、自分の巣に持ち込んだ模様。
お茶目な犯人です。



ホントに大人になったのかい?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク