号外 アンの姪っ子

こんばんは。

まずは最初にお詫び。
本日、ベビーちゃんをお迎えに行ったわけではなかったのです。
今日はお顔を見にいき、我が家へお迎えするというのを正式に決定して頂きに会いに行った日でありました。
もう、今日にアンの妹として我が家に来てくれるのかな?と思わせてしまった方々、ややこしい書き方でスミマセンでした。


さてさて、そんなわけで本日は京都のキャッテリーKAFKAさんへお邪魔しました。


こちらはアンの実家であるリジオさんからご紹介頂きました。


アンの実のお姉ちゃんである、雪佳(せっか)ちゃんが赤ちゃんを2頭出産し、そのうちの1頭を我が家へ譲って下さる事になりました。
雪佳ちゃん、アンと瓜二つなんです。
私たちでさえ見間違う程似てるんです。


雪佳ちゃん2


ね?
とっても似ているでしょう?
アンよ、っていわれても納得するくらい似ています。


その子ども達ですから、アンにとっては実の姪っ子。
姪っ子ちゃんがこれからは妹になるわけです。


姪っ子ちゃん1号
姪っ子1号

姪っ子ちゃん2号
姪っ子2号


3月15日生まれの元気な女の子たちです。
まだお名前がついていないので、勝手に1号ちゃんと2号ちゃんと呼んでいます。
1頭はお残しになるので、どちらか1頭がアンの妹ちゃんになります。
どちらの子でも良いですよと、何とも有り難いお言葉を頂きましたが私たちには決められません。
どちらの子であっても可愛い子に間違いなし。
お引き渡しの時までに決めて頂く事となりました。


お引き渡しの日は決定していませんが、2週間後くらいを目処にしています。


アンと瓜二つの雪佳ちゃんが生んだ、可愛い可愛い子たち。
私はアンが生んだかのような錯覚に陥ります。そんな可愛い子を譲って頂けるなんて、本当にラッキーで有り難くて。
どの子が家族になっても、きっときっととても可愛くて大事にするのでしょうが、アンとの繋がりの濃い子を譲って頂けるなんて思ってもいなかった事でしたので、本当に嬉しく思います。


それもこれもリジオのパパとママに出会えたからこそ。
幸せなご縁はずっと繋がっています。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


夏が来た

見返りアップ


おはようございます。
今日から6月。
昨日まではまだ5月だったというのに、暑いですねぇ。
夏生まれだけど、暑いのは大嫌いな私。早く冬になってくれい。


急に暑くなったから、アンちゃん身体がついていってない?
昨日はちょっとバテ気味で、お昼間は涼しいところでずっと寝ていました。
そしてフローリングの冷たいところを探しては、ころんころんと転がっていました。
あんまりどこででも寝転がる姿、見せる子じゃなかったのにさすがにしんどかったのでしょうね。


それでも遊ぶときはしっかり遊んでいたので、水分ちゃんと摂ってさえいれば大丈夫でしょう。


カミカミ


雑誌の付録のおもちゃで遊んでますよ。
でも遊び方違うよー。それ、走るチューちゃんなんだよ。
ま、いいか。


ゴロン


抱えるとどうしてもケリケリしたくなるのね。


ハンモックゴロン


こう暑いと、むいむいさん探しどころではない様子。
体力温存して、また動き易い日に活発に行動して下さいな。


ハンモックねんね


さぁーて。本日は某所へ出かけます。
もう、数日前から楽しみで楽しみで仕方がなかった待ち望んだ日です。


どこへ行くか、勘の良い方ならすぐにお分かりでしょう!
帰宅後、良いお話をアップ出来たらなと思います。


ではいってきまーす!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク