アンの実姉妹

おはようございます。
昨日はアンの姪っ子ちゃん、2頭しか紹介しませんでしたが実はもう1頭いたのでした。

姪っ子3人


姪っ子ちゃん1号、2号の誕生から2週間程後に姪っ子ちゃん3号が生まれています。
3号のママは雪佳ちゃんと同腹で生まれたゆうきちゃん。
ゆうきちゃんももちろん、アンの実のお姉ちゃんですからよく似ているのですが、雪佳ちゃんの方がもっと似ています。同じタイミングで生まれてきたのに、少し違うんですよね。面白い。


ゆうきちゃん


ゆうきちゃんと雪佳ちゃんは本当に仲良し姉妹。
ダンナさんは違うけど、同時期に妊娠して出産しています。
生まれた子たちは従姉妹同士だけど、まるで3姉妹のように育っています。
ゆうきちゃんの子が、2週間遅れだけあって少し小さいですが、元気いっぱいです。


一緒


同じベッドに一緒に入り、一緒に子育てしています。
雪佳ちゃんの子もゆうきちゃんの子もお互いが分け隔てなく我が子のように可愛がって育てています。
とっても微笑ましい光景です。


ころちゃん


一番末っ子の3号ちゃん、この子はお家が決まりお名前も決定しています。
誰よりも好奇心旺盛で、私の足の上ですっかり寛いでネンネしてくれています。


くーちゃん2


1号、2号ちゃんのパパはトリプルクラウンちゃん(通称クーちゃん)。
すっごい男前なのに、気さくな穏やかな性格の大変おとなしい男の子。
天然おとぼけさんで、クーちゃんの姿をみているだけで自然と微笑んでしまう何ともステキなカレ。
3号ちゃんはクーちゃんの子ではないけど、これまた分け隔てなくどの子にも優しいパパ。


そしてもう一人のママ、レミーちゃん。

レミーちゃん


こちらのキャッテリーの一番の古株さんのレミーちゃんはみんなのママのような存在。
3キツンをまるで我が子のように面倒見て、成長を見守ってくれるやさしい女の子。


そんな恵まれた環境で生まれた3キツン達、そのうち2頭は家族と別れての生活が始まります。
大家族から我が家のような小さな家族になりますが、決して寂しい思いをさせないようにしようと心より思います。


アンと仲良くしてくれる事が一番の願いですが、きっと大丈夫。
アンも良いおねえちゃまになってくれると思います。


そんなアンちゃん、昨日はねぇねとお留守番。
引き続きの暑さでバテバテで、今年初のクーラーを入れて何とか凌いでくれたようです。


アン


アンも一緒に妹ちゃん、楽しみに待っていようね!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク