可愛すぎるぅ。

おすわり


おはようございます。
昨日は長女の学校の音楽祭。
音楽科と音楽系クラブとのコラボ音楽祭。
音楽科内ではたくさんコンサートが行われますが、普通科のみんなと一緒に立つステージは1年に一度この機会だけです。


長女たちの学年が今は学校でクラブを引っ張っていく中心的な存在になっています。
娘の成長だけではなく、お友達の成長も一緒に見ることができて本当に感動いっぱいの一日でした。
中学生の頃はまだまだ身体も小さくて、何をするにも先輩に叱られてばかりいたのに、それが今や部長になり副部長になりみんなをまとめる立場になっているのです。


そして長女を見ると、やはり大人になったなぁと改めてしみじみ感じました。
我が家の長女は身体が小さいので、いつもお友達からも幼稚園児とイジラレているようですが、そんなちびっ子の彼女もステキなレディへと変化しつつあります。


アンの成長はあっという間で、もうすっかり大人ニャンコでねぇねを追い越してしまいましたね。
でもいつまでもアンはねぇねの妹。
そしてそんなアンももうすぐお姉ちゃん。


我が家の可愛い可愛い3姉妹の成長を見るのが、何よりも楽しみな私です。


さーて朝から熱く語ってしまいましたが、昨日はアンはパパと2人でお家でラブラブだったようですよ。
もう帰ってからパパの撮った画像を見て悶絶!


見上げる


か、可愛すぎるぅ。
うちの娘、可愛過ぎるぅーと完全あたまパーになっておりました。


そんなラブリーアンをご覧下さーい。
(今週は長女の学校役員のお仕事で忙し過ぎて、精神疲れて半ば壊れております。いつもにも増してバカ親全開ですが何卒お許しをー)


お布団の陰に隠れて何を狙っているの?
狙う



パパにお布団でトンネル作ってもらったんだね。
トンネル



何を見てるのかな?そんなに可愛いと食べちゃうぞ!
横向き見上げる



「はー。ママは壊れてるよ。ダメだこりゃ。」by アン
エレクトーン上


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク