アンちゃんがいっぱい!

雪佳ちゃんず


見て下さい!アンちゃんがいっぱいです!
って、んなわけなくて。
妹ちゃんのキャッテリーのオーナーさまが送って下さった画像です。
雪佳ちゃんとゆうきちゃん、そして1号ちゃんと妹ちゃん、ゆうきちゃんの子どもちゃんの6頭の何とも愛らしい姿。
でも、どれもアンに見えるぅー!

やっぱり似過ぎている!
さすが同じ血縁。

ニャンずを目の前にしていたら違いがわかりましたが、このようにお写真で拝見するとどの子が雪佳ちゃん?
アンの妹ちゃんはどちら?って全くわかりませんでした。

妹ちゃんが来るまであと2日。
もう嬉しくて仕方がありません。


ウナギネコ


ここに居る、ウナギネコさん。
かなりお姉ちゃんになりました。
数ヶ月前、いや1ヶ月前では想像出来なかった程の成長ぶりです。


横向きネンネ


あれほど小食で困っていたというのに、この数日全部の食餌を自分で食べるのです!
当たり前のことができなかったアン。すごい成長です。


お皿に入れておいたカリカリが、いつの間にか無くなってる!
今までではあり得ない、見たことのない光景が続いています。


そうすると、一段と身体も大きくなりこの度、やっと3キロになりました!
やったー!
念願の3キロ台だ。


これからは太らないように、上手くコントロールしてあげなくてはいけませんが、そんな日がやってくるとは夢にも思っていませんでした。


身体も長く、背も高いので肉がしっかりつけば女の子のロシアンブルーの中では大きい子なのかな?と思いきや、これが平均サイズ?
ま、大きさなんてどうでもよいのです。アンが元気でさえ居てくれれば。


相変わらずだっこちゃんではありますが、ずしっと重みを感じるようになりました。
嬉しい重みです。


アップ


食餌がきちんと出来るようになると、それ以外のところでも急にお姉さんになった気がするのは気のせいかな?


しっかりと良いおねえちゃまになってくれそうで、ママはとても嬉しいよ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク