アンとエマ、似てる?!

おはようございます。

アンとエマ、3日目の昨日。
アンはふなっしーに変身することは無く、でも小さい威嚇は2回しました。
2日と比べるとすごい進歩です!

アンちゃん、この調子だよ!頑張ろうね。


アン横顔


アンはずいぶん通常通りになり、窓の外を眺めたり自分の時間をしっかり持てるように戻りました。


エマご飯


何をしても可愛いエマたん。
一生懸命ご飯を食べます。カリカリもオカワリいっぱい!
ウェットも残さず平らげます。
アンのときは見たことのない光景が続いています。


アンカリカリ


赤ちゃん返り中のアンはお皿からカリカリ食べれるように、ちょっとだけ戻りました。
でも私がそばにいると手の平からとか、ここにおいて!アピールをして甘えん坊さんです。


エマちゃんカワイイ


エマちゃんの行動が予測つくようになってきて、ぶれない写真も撮れ出しましたよ。
まだまだブレブレ写真が多いですが、これは可愛くポーズしてます。


みなさんからアンとエマが似ている!とコメント頂いておりますが、私たちは似てるとは思っていませんでした。
アンはアンの可愛さ、エマはエマにしかない可愛さがはっきりしているので、最初から別のお顔という認識でした。もちろん叔母と姪という血縁関係ですから、似ていて当然なのはさておき‥‥。


そんな私でもこの画像を見て驚きました。
やっぱりそっくりやん!


エマアップ


エマ横顔


どちらの画像も、アンの小さい頃にそっくりです。
角度によってお顔の表情も違うので、アンとエマの共通点はこの角度っていうことかな?


アンネンネ


アンちゃん、珍しい場所でネンネしてます。
このソファで寝るのは本当に極たまにのこと。
そんな気分だったのかな?


アンオヤツ


エマの部屋の前で張り込み中、エマがドアのすぐそばで寂しそうに鳴き出しました。
アンは小さく威嚇。
でも、大丈夫なんだよ!ってことをわかって欲しくて、ドアの前で少しだけオヤツ。
この場所は怖くなくて、良い場所なんだよってわかってくれたらなぁ。


ま、ボチボチいきましょ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク