姉妹ではなく、親子だったんだ!(動画あり)

エマ近づく


いつもはアンがエマにくっついてお世話を焼きにいくのに、今日はエマが近づいていきました。


エマ探す


もちろん、アンはそんなエマを優しく受け入れます。
グルーミングの開始かな。


グルーミング


ん?
何か違うぞ!
エマちゃん、もしかして?!



なんと、エマはアンに母性を求めていたのでした。
この子たち、姉妹だと思っていたら。
違うじゃないの。
完全に親子。母娘です。


アンの優しい顔つきを見て下さい。
ついこの前までやんちゃしていた、いたずらっ子の顔ではありません。
完全に母の顔です。





そしてエマはアンにふみふみしておっぱいを探し、アンもされるがままに受け入れています。
普通、ママではないのにこのようにおっぱいを求められたら、みんな嫌がるんだと思っていたら大間違い。
アンはママの顔になって、エマにおっぱいを吸わせています。
そして一生懸命グルーミングしてあげています。


驚きました。
アンがエマを可愛がるのは、小さい仔だからだと思っていました。
でもこのように母のように慕われると、完全に母親役をやってのけるなんて。
未婚の母です。

エマも甘えさせてくれるアンの言うがまま。
オチリのお世話も寝る前のグルーミングも、何でもアンのするままに。

アンの母性とエマのママを思う気持ちがまさに合致したのでしょうね。
ここまでアンがエマを可愛がってくれるとは本当に思っても見ませんでした。
普通のグルーミングはしてくれるかなぁと期待していましたが、おっぱいをあげようとしたりふみふみされても怒らなかったり、1歳ちょっとの子がやってのける技だとは考えても見ませんでした。
(大きい画面で見るとエマのふみふみの様子よくわかります、YouTubeのページでどうぞ)

アンちゃん、本当に良い子だね。
そしてエマちゃんもアンに甘えて可愛い仔だね。


私たち家族の幸せは、毎日いーっぱいアンとエマに与えてもらっています。
ありがとう!可愛い子たち。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク