お腹が空きました。

アンカウンター上


アンちゃん、こんなにかっこいいポーズを決めてくれていますが、実はこの方お腹が空いているそうです。
あれだけ小食だったアンが今は「おかわり下さい」という毎日。
こんな日が来るとは、半年前には考えても見なかったこと。
いえ、2ヶ月前でもあり得ないことでした。


避妊手術後、見違えるように食べるようになるよ!と教えて頂いていた通り、例に漏れずこの方も順調に食べております。
そして順調に体重は増え続け、とうとう3キロ。
ヤバいよ、ちょっとふくよかになってきたよ。
今がベスト!
これを維持しよう!


アンカウンター上2


「あのー、ママ、アタチのごはんはどこでしょうか?」

このカウンターの下の引き出しに、アンとエマのカリカリとオヤツがどっさり入っているのです。
お腹が空けばカウンターにでんと腰を下ろし、スリスリ攻撃。


アン、ゴミ箱上


ママが見えない振り?をしていると、しびれを切らしてこの始末。
君、どこに乗ってるんだい?


いっぱい食べてくれるのは嬉しいけど、一日50gだよ。


エマのぞき


あれー?
ここにも、何か小さな方がいらっしゃいますよ。
何の御用かしら?


ヨーダ


うちにヨーダいたっけ?


可愛いエマちゃん


あらら。これは失礼!
可愛いエマたんでした。


エマ、すんすん


エマたん、それはパパのフルーツです。
バナナはあげるけど、グレープフルーツは食べれませんよ。

エマたんはパパの朝食をいつも狙っています。
リンゴやバナナは小さく潰してもらっています。
プレーンヨーグルトも大好きです。

この姉妹はいつもお腹が空いているのかい?
あ、ママと一緒だね‥‥。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク