『エマほいほい』と可愛いアン3連発

おはようございます。


エマを捕まえる時は、仕掛けを用意していたら簡単に罠に入る、という事がわかりました!
って、言うよりもエマは抱っこちゃん星人だから簡単に捕まえられて抱っこされっぱなしなんだけど。


とりあえず、こんな仕掛け。

お尻むけ


連結のハンガーを置いていたら、必ずと言っていい程入っています。
しかも入る時はかなりの高速スピードです。


エマほいほい


ズッサーと高速で入る割には、中ではまったりしてます。


エマほいほいとアン


姉も小さい頃は同じように入っていましたが、今はもう入れません。
恨めしそうに、イヤ、羨ましそうにエマを見ています。


エマ紙袋3


そしてもう一つの仕掛けはこちら。
紙袋です。
アンも買い物袋や紙袋に入っていますが(こちらは未だ現役)エマ程好きでは無さそう。
エマの場合は置いていたら、もうそこに住んでいるのか?というくらい出てきません。
そりゃー嬉しそうにインしています。


エマ紙袋2


紙袋の中は避難基地でもあるし、寝床でもあるし。
姉に時々踏まれていますが、そんな事気にしない。
エマたんはおおらかだからね。


エマ紙袋


そして決めポーズ!
はい、決まった!
エマたん、しっかり可愛く撮れたよ!


お次ぎはアンちゃん3連発。
こちらもとても可愛く撮れました。
今日はイカ耳さんにならなかったね。良かったよ。


アンカワイイ

アンカワイイ2

アンカワイイ3


アンって本当に女の子女の子してるっていうか、ちょっとクネっとしてるっていうか。
上手く言えないけど、オンナっぽいんですよね。さすが元アン蜜さま。


エマはまだ子どもだから仕方が無いのかもしれないけど、女子っぽくなくてなんか面白い。
する事なす事、面白いんですよね。元気いっぱいの可愛さってかんじです。
彼女にも「オンナっぽい日」が来るのでしょうか?




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク