幸せな午後のひととき

おはようございます。
昨日は母の病院は一日おやすみして、義妹と父にお任せして私はゆっくり家で過ごさせてもらいました。
アンとエマと久々にダラダラと午後一緒に過ごしました。


アンとエマねんね


何をするにも一緒の2ニャンは、お昼寝も当然くっついて一緒です。
本当にこれだけ仲が良いのは珍しいのじゃないかしら?と思ってしまう程仲良しなのです。


アンとエマねんね2


ねんねの姿までそっくりです。
ビローンと身体を伸ばして、ちょっと暑いのかしら?
エアコンを入れましょうね。


アンとエマ伸びる


エアコンを入れた途端、エマがくっついてきましたよ。
まさか、もう冷えて寒いってことはないんだけど。入れたばかりだよ。


エマねんね


エマたん、大好きなアンねぇねのそばで気持ち良さそうにぐっすりです


アンネンネ


暫くするとアンが移動。クーラー入れて気持ちよくなると、ベッドで丸まって寝ますね。


アンとエマちゅ


アンねぇねが居ない!と気がつくと、エマも急いでアンのそばにやってきます。


エマグルーミング


いつもアンがグルーミングしてくれるから、たまにはお礼のつもりかしら?
エマがアンをグルーミング。
アンも気持ち良さそうにしています。


アンネンネアップ


ん?
大きいねぇねが電子レンジでチンした音を聞いて、エマが飛んで行きましたよ。
あなたのウマウマではありませんよ。
アンはなぜかベロチロっと出してそのままネンネ。


エマアップ


その後、アンも移動したのでベッドをエマの近くにもってきてあげました。
するとすぐにインしてそのままネンネ。
本当にエマたんは何でも受け入れてくれます。
「ここでネンネしたら?」っていったら、そうしてくれるのよねぇ。
うーん。可愛すぎるじゃないか。


私も一緒にお昼寝しようと思っていましたが、結局カワイコちゃん達の姿を追う事に。
でもとってもリラックスした幸せな午後のひとときが過ごせました。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m



プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク