どうしても、飲みたいの!(動画あり)

おはようございます。

エマたんの大望。
『どうしてもアンねぇねのおっぱいが飲みたい!』

毎日毎日、どうやったらおっぱいが飲めるのか?
彼女は色々と試しながらチャレンジを続けております。


エマも今日で丸4ヶ月。
赤ニャンの時期はとっくに過ぎて、すっかり子ニャンコですよ。
ニンゲンで言うと幼稚園くらい?(って、適当に思っています)
そんな幼稚園の子がおっぱい欲しいの?


アングルーミング


こうやってアンのそばにくっついて、アンにグルーミングしてもらいつつも、しっかりとおっぱいを探してチューチューしています。本当にマンガの吹き出しのように、チューチューグーグーいってるんですよ。





アンはいろんなところ吸い付かれて、結構痛いと思うんだけど一度も怒ったことがありません。
「エマちゃん、ウザ〜」って感じで静かにその場を離れる事もありますが、それすらあまりしないでエマに好きなようにさせてウットリしています。


オチリ



「あれ?なんでアンの顔にエマたんのオチリ乗ってるの?」
「おっぱいくれなきゃ、オチリのせまちゅ!」

っていってるわけではありませんが、アンはなぜそこまでエマを自由にさせる?

「それはエマたんが可愛いから!」

はい、そうでした。


エマオチリつける


おっぱいだけじゃなく、アンねぇねはエマのオチリのお世話もバッチリですものね。
エマたん、自分でしっかりお始末出来るのかしら?




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク