一コマ、アンとエマ

最近、私がお出かけで長女が妹達を見てくれている時に限って、戻しちゃう姉妹。
なんで?


アンは生まれてから、何度か吐くのを経験しているから、こちらも余程の事が無い限り心配ないのですが。
エマは我が家に来てから一度も吐いた事もなく、調子が悪くなった事もないので、変わったことがあると心配です。まだ身体も小さいから余計にね。


それが、初のお戻しがママが居ない時なんて。
長女も一人心配して可哀想だし、エマも初めての事で可哀想だし。


食べたあとに暴れていたそうなので、それで戻しちゃったのか?
もしくは毛玉が溜まっていたのか?

一度きりでその後も元気だったので心配なくホッとしました。


『アンちゃん、こちらは食べれませんよ』
ポッキーエマ

どら焼き味のポッキー。
ビミョーな感じでした。


『暑くないのかい?アンちゃん』
トンネルアン

トンネルの中は蒸れると思うんだけどな。
サウナ状態ではないのかい?


『おすましエマちゃん』
エマソファ

もともと可愛い仔ではありましたが、最近グッときれいに成長してきたなと感じるエマ。
こんなふうにおすまししていたら、どこのお嬢ちゃんかと思いますよ。
いつもゴンちゃんのエマたんには見えませんねぇ。


『こちらのお姉さんは、いつもおすましさんです』
アンベッド


アンは小さいときのように、急にスイッチが入って走り回ったりする事が少なくなりました。
その分、こうやってじっと穏やかに過ごしている時間が増えました。
大人になったんだなぁ。


『今日も仲良し、グルーミング中』
アンエマソファ

毎日仲良し。
アンにグーグー言って近づいて、コロンとお腹を見せグルーミングをおねだりするエマ。
可愛いなぁとアンもすぐに言いなりです。
エマたんの甘えん坊ぶりは、家族をメロメロにします。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク