結構切実な悩み

おはよ。アンよ。


アン


アンの可愛い妹、エマたんはとっても甘えん坊さん。
本当に可愛い可愛いエマたんなんだけど、アンは最近困ってるの。


アンエマハンモック


アンのお気に入りのハンモック、寝ていたら必ずエマたんがやってくるの。
一緒にネンネするにはちょっと狭いのよね。
それにエマたん、ジッとしてないから眠れないのよ。


アンにふみふみばっかりするの。
アンをいくらふみふみしても、おっぱいは出ないんだけどな。
ふみふみもチューチューも結構痛いのよ、だからアンはハンモックをエマたんにお譲りするの。


アンエレクトーン上


そしてエレクトーンの上でネンネするのよ。
ここもお気に入りだから、アンは平気よ。


アンエマエレクトーン


するとね、またエマたんがやってくるの。
エマたん、ひとりでネンネ出来ないのかしら?


アンエマエレクトーン2


エマたんのことは本当に大好きなのよ。
でもね、アンのお尻尾をガブリってしたり、ドッカーンて上に乗ってきたり痛いのよ。
アンは又そっとエマたんの側を離れるしかないのよ。


そしてね、もう一つ切実な悩みがね。
大きな声では言えないんだけど、おトイレゆっくり出来ないってこと。
エマたんはアンがおトイレに入れば、オチリプリプリして飛びかかってくるの。
アンはおトイレしたくてきたのに、出なくなっちゃうの。


ママとねぇねが最近はエマたんを抱っこしたり別のお部屋に連れて行ってくれるから、アンはその間に何とかおトイレ済ませるんだけど、ちょっとこればっかりは勘弁して欲しいわ。


エマ


でもアンは我慢するのよ。
エマたんももう少しオトナになれば、そういう事もしなくなるでしょ?
可愛いエマたんのことだから、アンは喜んで我慢するわ。


パパがね、ママとねぇねのお話を聞いて
「優しいアンちゃんのためにもう一つ買ってあげよう!」
ってアンにプレゼント買ってくれたんだって。
今日、それが届くんだって。
アンは楽しみに待ってるわ。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク