エマちゃん、好き好きジャラシ

おはようございます。
今日もアンとエマは元気いっぱい。


エマソファで遊ぶ


最近のエマ、おもちゃやジャラシが入っている棚の前で遊んで遊んで攻撃。
アンもそんな時期があったなぁ。


お座りして狙う


今はとにかく遊ぶのが何よりも楽しいみたいで、こちらの様子はお構い無しで、遊んで攻撃。
わかったよ。エマちゃん、疲れ果てるまで遊ぼう!


捕まえた


エマはいわゆる、普通のネコじゃらしが大好きな子。
100均の一番安いのでもいい!って言うくらいじゃらしが好き。

アンは安いじゃらし系よりも、カシャブン系の紐やゴムがついたビョンビョンするじゃらしが好き。


ネンネして狙う


ちょいちょい勝手に休憩しながら、私だけしんどいじゃないの!
まぁ、そこは良いとして‥‥。


ネンネして狙う2


そんなエマの大好きなじゃらし。今回は100均ではなく、ちょっとだけ良いものにしましたよ。
先にカブトムシがついています。
でもひらひらの羽根つき。どういうこっちゃ?


タッチ


どんなに眠くても、この羽のカシャカシャーって言う音を聞いたらフラフラになりながらでも、廊下にぶつかりながらでも走ってやってくる。


ジャンプ


ジャンプして取ったり、床に這うようにして追いかけ回したり、ずっとこれで遊びたがる。
そんなに魅力的なのかい?このおもちゃは。


アントンネル2


今日は出番が無しだったアンさん。
エマが暴れ回っている横で澄ました顔して座ってる。
時々、エマの乱入を受けながらもドシンと構えて座り続ける、動かない姉。
アンちゃんはちょっと動こうよ!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク