あっち向き、こっち向き

右向き


ねぇね、パパとママはいったい何をやってるの?

エマたん、パパとママはねアタシたちの目線が欲しいのよ。


左向き


ふーん、どうちてかちら?

だって、可愛いアタチたちのお写真をいっぱい撮りたいからよ。


正面上向き


でもさぁ、これってオチゴト?あとでオヤツくれる?

さぁ?わからないわ。どうかしら?


右上向き


もう、エマたんあっちに行きたいんだけど。

ダメよ、もう少しの我慢よ。だって見てご覧なさい!パパとママのあの嬉しそうなお顔。


左上向き


本当だ。アタチたちの事、いつもカワイイカワイイって言ってくれるけど、あれってホントだったんだ。

えー?エマちゃんどういうこと?ウソだと思っていたの?


上向き


だってさぁ、顔見れば可愛い、ご飯食べても可愛い、お水飲んだだけで「どうしてそんなにカワイイの?」っていうじゃん!あれって、どうなの?

いいのよ。アタシたちは存在そのものが可愛いんだって。いつもママがいってるでしょ?


エマ乗り出し上向き


ふーん。そんなものなの?ニンゲンってオモチロイね。エマたんにはニンゲンの気持ちが良くわからないわ。

そうね、エマたんはまだ子どもだからね。でもオヤツのためよ!
あと少し頑張りましょ!


ねぇね、わかったわ!エマたん、頑張る。


エマ乗り出し


その後、彼女たちは無事にオヤツがもらえたのでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク