香箱、出来たよ!

おはようございます。

つい先日までのエマちゃん。
まだ上手に香箱座りが出来ていませんでした。


エマお座り


でも、ふと気がつくと出来てるんじゃない?

エマたん、かっこ良く座れるようになったんじゃない?


エマ香箱


アンもエマも手足は長い方なので、香箱が出来ない程の短足さんではないと思っていましたが、エマたんはなかなか上手に出来てなかったの。
もしかして、エマたんは香箱出来ない子?と思いきや。
違うね、ちゃんと出来たね!


エマ香箱2


なんか、一旦きれいに座れるようになると、得意になったみたいでしょっちゅうこのポーズ。
ラクなのかなぁ?


エマトンネル


アンがいつも香箱でエマの様子をじっと座ってみていますが、エマも少しずつではありますが落ち着いた時間が持てるようになりました。
いつもトップスピードで走り回ってばかりいるわけじゃないよね。

こうやってじっと座って、ねぇねの様子やママの様子を眺めているんだよね。


エマソファ


見返り美人さん。
そのポーズはアンのお得意ポーズでしたが、いつの間にかエマたんお株奪っちゃった?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク