おすましな一日

おはようございます。
たまにはおすましして、お上品(っぽく見える)アンエマさんのお話にしましょう。


アンハンモック アップ


眠るわけでもなく、グルーミングするわけでもなく、ただじっとハンモックの上からエマを見ているアン。
優しい眼差しです。
このお顔、大好きです。


エマ横顔アップ


エマたんもジッとしてますねぇ。
こちらは多分、眠いんだね。さっきまでネンネしていたからね。
でも、外の音が気になって起きちゃったんだね。
もうちょっとネンネしていても良いよ。


アンお座り


こちらは、アンちゃん。ぽつねんとしております。
この画像を撮る前は、エマたんが嵐のようにピューッとアンの周りを走り回っていて、アンは一緒に走って遊ぶきっかけが掴めなくて、一人取り残されたあとだったのです。
「何が起こってたの?」って感じでの、ぽつねんさんです。


エマ横顔


エマたん。
アンを探しているの。
アンの気配が全くなくて、ちょっと不安になった感じ。
でも探しまわる気力は無い。さっきまで大嵐のように走っていたから。


アンお座り2


アンちゃん、遊ぼうよのポーズ。
最近はエマが遊んでいると、全く自分は加わらずにエマの遊びを見ているアンですが、エマが寝ている時はこっそりお遊びを要求してくれるようになりました。
ママはうれしー!ってすぐにアンの元へ。

でも、静かに遊ぶってなかなか難しいの。
小さい方、すぐにフラフラになりながら起きてくるからね。


エマ真面目顔


最後にエマたんの超真面目な顔。
この画像は長女が撮ってくれたのですが、おかしな格好でエマに近寄って撮っていたので
「ねぇね、なにしてるん?」って怪訝な顔して長女を見ていました。


さ、今日は元気いっぱい動き回ってる画像も撮れたら良いな。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク