極楽じゃー

おはようございます。

本日は『恍惚の顔』シリーズで参りましょ。
アンエマ、「極楽じゃー」の顔です。

まずはアンちゃん。

身体ブラッシング


ねぇねに櫛でブラッシングしてもらっています。
小さい頃はこの櫛が嫌いで、絶対に梳かせてくれなかった。
ファーミネーターもオヤツでごまかしながら、なんとかかんとかやっていた感じです。

それがこのお顔。

頭なでなで


お利口にしていたら、ねぇねはなでなでもしてくれますよ。
それがまた気持ち良くて。
見ているこちらもウットリします。


お目目開ける


ちょっとやめたら「え?」みたいな顔で、ねぇねを見上げます。
そしてまたブラッシング始まると、じっとしてウットリです。


首ブラシ


この櫛ブラッシング、背中限定で首回りはNGだったのですが、ねぇねのマジックにかかると首もオッケー。
もう、何でもして!って感じです。


エマアンプ上


さて、お次ぎは小さい方。
エマさん。
彼女は最近、アンプの上でハマっています。
アンプの電源が入っていると、上が熱くなってこの季節は眠るどころではありません。
でも、電源が入っていない時は適度に暗くて、適度に狭くて良さげな感じ。

アンはさすがにここにはもう入れないので、エマたん専用です。
アンに邪魔されず(邪魔するのはいつもエマたんだけど)ゆっくりひとりの時間を楽しんでいます。

でも、ヨーダに見える。


アンプ上


横になったり、上向いたり、狭いはずなのに結構自由に動き回っています。
こういうところを見ると、さすがニャンコだなぁって思う。

普段はエマたんは抱っこが大好きなお猿さんですが。
いつもママにぶら下がっています。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク