号外!アンエマ、イラスト頂きました!

こんばんは!
すごいですよ!
感動です。

ニャンコ仲間のもちぷる亭のテッシーさま(別名ジョージクルーニーさま、またの名をオーランドブルームさま)が、ご自身のブログにアンとエマのイラストを描いて載せて下さいました。

それがこちらの記事。

とても美人にきれいに描いて下さっています。
めちゃくちゃ似てます!

絵心のある方が羨ましい。
私では掴みきれないアンとエマの特徴をさっと見分けて、画に表して下さってる。
すごいなぁ。

もちぷる亭のもち子ちゃんとプルニャちゃんはとても可愛いエキゾチックショートヘアのニャンコちゃんたち。

アンとエマには無い美しいの被毛と愛嬌たっぷりの可愛いお顔のよい子ちゃんたちです。

テッシーさんのステキなイラスト、そして奥様のらら子さんとテッシーさんの愛情たっぷりのブログの内容、是非皆さんもご覧下さい。

テッシーさん、ららこさん、本当にありがとうございました!

描いて下さった元画像はこれですね!


2ショット




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

眠い、眠る

おはようございます。

アンは最近めっきり夜型。
もちろんニャンコですから夜行性ってのは当然なのかもしれませんが。

お昼にしっかり寝て、これでもか?っていうくらい寝て、22時を過ぎる頃から目がランラン!
まん丸お目目でむいむいハンターとして深夜遅くまでお一人さまで遊んでいらっしゃいます。


アンねんね


だからね、朝は眠いの

だよね。あんなに夜張り切っていたらね、起きられないよね。

でもお腹が空いて目が覚めちゃうの。


エマベッド


エマたんはまだお子ちゃま。
まぁ、色々な感じです。アンがゆっくり寝ていても、お一人で張り切ってタッタカタッタカ昼夜とわず走り回っています。
寝るのも細切れ状態で、アンのようにどっぷり寝ていない様子。
多分、お留守番の時はガッツリ寝てるのでしょうね。


アン丸まる


アンの午後はたいてい、寝室で丸まって5時間以上寝てますわ。
エマはそのうちの2時間程一緒に寝て、あとは起きて暴れて、また寝てる。


エマ眠る


お!エマたん、さすが関西人。
寝てても「なんでやねん!」の突っ込みは忘れていません。


なんでやねん


この、エマの寝顔。
最高に好きです。
すぅーっと睡魔に襲われて、そのまま眠りの世界へ。
気持ち良さそうなお顔でしょ?


エマうとうと


アンもむいむいハンターちょっと休憩の様子。
エマと夜の大運動会を開催して、くたびれて休憩。
エマはもうすでに完全にご就寝ですよ。


アン伸びて寝る


夜は私たちの寝室のエアコンが少し寒ければ、ハンモックで朝までネンネ。
エマはいつでも私と一緒に寝てます。
アンはエマよりエアコン好きではないみたい。
リビング、夜はエアコン切っていますがここで平気なんだよね。

暑くなれば寝室に移動。
自分で調整しながら快適なところを探してるんだよね。


アンネンネ2


こうやってアンが離れて寝るのは夏だけでしょうね。
これから少しずつ秋に向かい、冬になったらまたお布団の中にはいってくるのでしょう。
エマはどこで寝るんだろう?
やっぱりお布団はいってくるかな?

寝顔を見てるだけで幸せな私。
今日も可愛い寝顔をパパラッチよ!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク