可愛いやら、面白いやら

さぁ、今日は普段通りの一日を過ごせそうです。
実は昨日までの3日間、怒濤の日々でした。長女の学校で役員をしているため、文化祭準備で朝6時過ぎに家を出て、18時ごろ返ってくるという鬼のように忙しい3日だったのです。
おかげで私の楽しみの皆さんのブログにお邪魔することすら出来ず。
今日はこの3日間を取り戻しますよぉ。


最初はアンの優しい表情。
エマを見ている時のアンは、母親の顔です。
エマが可愛くてたまらないのは、アンもママも同じね。


アンアップ


エマちゃん、ふんふーんと鼻歌歌って(ホントは無言だけど)とってもご機嫌そうに移動中。
一瞬、足が止まってこちらを向いた瞬間を激写。

素の表情のエマ。自然でとっても好きな一枚。


エマ可愛い


ふたりの様子が対照的で、笑ってしまった一枚。
アンは上向きで楽しそうにお外を見ているのに対して、エマたんは一体どうした?
洗濯かごに入っているのはいいんだけど、なんかその姿が滑稽。


エマ籠


エマたん、今度は可愛い画像だね。
いつもかも、面白いコトしてるわけじゃないんだよね。


エマ横顔


あら、アンちゃん。
いつもとは完全に座っている向きが違いますね?
とうとう、ママの動きはむいむいを越えたのか?


アンスピーカー上


この画像はパパ撮影。見た瞬間、吹き出してしまいました。
ふたりして倒れてる。
寝てる、というよりも本当に行き倒れ状態。
なにゆえ?


アンエマ倒れる


今度はアンちゃん、完全むいむいさんをロックオン!
どうやったらこっちに来てくれるかなぁ?


自分から行く、って言う選択肢はないようです。


アンベッドアップ


アンとエマの様子に吹き出したり、思わずクスッとしたり、微笑んだり
家族が笑って過ごせるのは、アンとエマのおかげだね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク