窓辺でラブラブ

おはよ、アンよ。

アンマットの上アップ


おはよ、エマたんよ。

エマアップ


昨日の朝はね、エマたんが元気無くて、カリカリも全然食べないから、ママもパパもねぇねもアンもとっても心配したのよ。

ごめんね。ちょっと食べたくなかっただけよ。

でも、だんだんいつものエマたんに戻ってカリカリも少しずつ食べてくれたから、ホッとしたわ。

エマたんは、大丈夫よ。
ちょっと、ねぇね!日よけがこわれちゃってるわ!


まぁ!ホントね。風で落ちちゃったんじゃないの?


窓辺でふたり


あれ、誰が直すの?ママ?

ママはそんなこと出来ないわ。パパが直してくれるのよ。


窓辺でお座り


日よけがなかったら、お外がよく見えて楽しいわね。

エマたんは、そろそろ遊びに行くわ。ねぇねも一緒に遊びましょ。


お尻尾くるん


エマ、朝は本当に元気がなくてカリカリも全く食べず、病院にいかないといけないな、次の検査も覚悟しなきゃなと思っていたのですが、少しずつ動くようになって、カリカリを口にしてからは普段に近い感じになりました。お昼頃ウェットフードを食べてからは、全く普段通り。
よく遊び、トイレも順調。ホッとしました。
やはり食べるということは大事なことです。命の源だからね。


ふたりでネンネ2


エマたんがよくネンネしているから、アンは起こさないようにおとなしくしているのよ。
ねぇねがふたりで一緒にネンネ出来るようにって、お布団しいてくれたの。
ねぇねはいつもとっても優しいの。
アンとエマのこと大好きなんだって。
アンもエマたんもねぇねのこと、大好きなの。



ふたりでネンネ


アンも眠くなっちゃったわ。
起きたらまたエマたんといっぱい遊びましょ。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク