愛ラブ、エマたん

エマアップ


我が家の末っ子エマたん、避妊手術したのはいつだっけ?と思うくらい順調な回復ぶりですっかり以前の元気印を取り戻しています。
戻していたのも、やはり間違いなくヒートのせいだったようです。
今はウソのように、全くそんな気配すら見せずしっかりとカリカリも口にするようになりました。


お転婆ぶりはいっそう激しく「君はホントにレディになるのかい?」と毎日問いただしておりますわ。


イカ耳


こちら、何してると思います?
ひとり盛り上がっちゃって、ソファの背もたれにジャンプして、狭い所をイカ耳で行ったり来たり。


ソファの上首無い


落ちるフリごっこ?これは一体何なのかしら?
本当に落ちてることもしばしばですが、またイカ耳でジャンプしてくるのです。


ソファの上


ふと、振り向いた瞬間私と目が合って『何見てるん?』みたいな顔をされました。
こちらこそ『なにしてるん?』ですわ。


机の上


そんなお転婆エマたんですが、ひとりの時間も楽しめるようになりましたね。
アンにくっついてアンの真似ばかりして、本当にアンのコピーみたいな子ですが、時々お一人さまを楽しんでいらっしゃいますね。


机の上2


エマたんがいないなぁ?と探せば、なぜかいつも長女の部屋にいます。
我が家に来てすぐの頃、長女とふたり長い時間一緒に過ごしていたこと覚えているのかな?
そこが落ち着く場所なのかな?


今日も可愛いエマたん、アンねぇねといっぱい遊んでね!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク