アンとエマのおかげで。

アンエマ


おはようございます。

朝5時に起きてご飯を食べ、ひとしきり遊んで、再び朝寝のお時間。


アンエマ眠い


仲良く並んで、ウトウト気持ち良さそうです。


さて今日も平和なアンエマ家、しかし最近アンエマのお留守番率、密かに高かったのです。
もちろん、ふたりでお留守番だから大丈夫!
いつもしっかりお家を守ってくれています。

昨日は学校行事であるコンサート。長女の学年全員が出演する、コンサートがありました。

その前から長女はコンクールに出場したりして、本番やレッスンに追われ息つく暇もない程の毎日。
昨日のコンサートでは自分の出番だけでなく、お友達の伴奏もあったのでそのレッスンもあったり。

長女だけでなく、私たちも落ち着かず本当に忙しい毎日。
そんな中、アンエマはとても良いお仕事をしてくれるのです。


アンアップ


時間がない、睡眠時間も少ない、いつもしんどい長女を癒してくれるのがアンエマ。
「この子たちの顔を見てるだけで癒される」と、パワーをもらっている長女。


ハンモック上


ふたりで仲睦まじく過ごしている様子を見て、ニコニコ。


ごろん


このようにゴロンと幸せそうに転がってるふたりの横で、長女も一緒になって寝転がって、しばし休息。


エマ窓辺


「どんなにしんどくても、どんなに辛くても、アンとエマと一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる。頑張ろうって気持ちになれる。」
本当にたくさんのパワーをもらって、長女は毎日頑張っています。

もちろんパパもママも同じだよ。
アンとエマ、そして長女の笑顔を見ているだけで毎日幸せです。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク