冬はどうなるの?

おはようございます。

去年の今頃ってアンが我が家に来てまだ数週間のころ。エアコンを入れっぱなしにして、暑くないようにとても気をつけていた時期です。
それに比べて、今年の涼しい事!
暑いのが嫌いな私には最高に嬉しい事です。

暑い時期もくっついていたアンエマですが、涼しくなったらそのくっつき方がハンパ無くなってきましたよ。


アンプの上ふたり


廊下を歩く時も平行して、並んで歩いていたり。
遊んでいる時も横並びが多い。

特にエマがアンと同じ目線になろうとしている感じ。


アンあくび


どちらかがハンモックで寝てる時、当然のように同じハンモックに入っていったり、隣の空いているハンモックで寝たり、と近づいていく事もありますが、必ずしもそうではない時もあります。

しかし、このエレクトーンの上は必ずと言っていい程、どちらかがここで寝ているともう片方もやって来て、縦列駐車で寝ますね。確率で言えば100%に限りなく近い感じです。


エレクトーン上


そして身体のどこかがくっついています。
人肌恋しい季節って事でしょうか。


リビングでネンネ


お日様が当たる所に、どてーんと転がって気持ち良さそうなふたり。

よく見ると、やっぱりくっついています。


くっつく


お互いがどこにいるのかわかるように接触してるのかな。


エマアップ


エマのちょっと寂しそうな顔。
さっきまで一緒にネンネしていたのに、アンねぇねはお水を飲みに降りていってしまいましたね。
でも大丈夫。
アンねぇねはすぐにエマたんの元に戻って来てくれるよ。


アンアップ


この子たち、真冬になったらどうなるんだろう?
本当に寝る時もずーっとくっついているんだろうか?
今よりもくっつき率が高くなるのかなぁ?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m


プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク