珍し物好き、新し物好き

おはようございます。
今日は長女の学校の文化祭、バザーの日。
役員である私は今日の日のため、めちゃくちゃ頑張ってきましたよ!

今日一日、アンエマはパパと3人でラブラブだねぇ。

さ、張り切っていってきますよ!


クーラーイン


バザーで使うため、我が家のクーラーボックスを出していると。
当然、ヤジネコさんたちがやってきましたよ。

アンが速攻で入ってます。


クーラー上お座り


あまりにふたりとも、出たり入ったり喜んで遊んでるので窓辺に設置してあげました。
蓋を開けていると、閉まった時に危険なので完全に閉めて乗って遊ぶだけね。


エマ飛びかかる


なぜにわざわざこの上で戦う?
と、そんな私の心の声が聞こえたのでしょうか?


下に降りて戦い始めましたよ。
めっちゃ、エマがやられてるように見えます。


アン舐める


実はアンのグルーミング攻撃だったのです。
エマは完全に遊んでるつもりでしょうが、アンは押さえつけてグルーミングのつもり。


アンベロだし


ずっと舌が出てます。
そしてエマに飛びかかるたびに、べろべろーって容赦なく舐めてます。
グルーミングするなら、落ち着いてやってあげたら良いのに、なぜ戦いながら?
ま、いいか。
ふたりはそれが面白いんだものね。


アンズボ


エマがもういいよぉーって逃げていってしまったら、アンはクーラーとカーテンの間を出たり入ったり、そしてカーペットの下にズボーって何度も手を突っ込んでいました。
何か、ストレス溜まってるのかい?


エマ


で、アンが「ひとりズボ大会」に夢中になっていたら、エマたん戻って来て悠々とクーラーの上で変なアンの動きを見ていました。


蛙チョコ


最後の画像はアンとカエルチョコ。
USJにいったお友達がお土産に買って来てくれたそうです。
こんなキラキラ、可愛い箱をみるとやっぱり可愛いもの好きの女子がやってきました。
好きだねぇ。

あ、中身はでっかいカエルなの(涙)
この箱中にカエルがでーんと座ってる。これ、食べるの?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク