ステキなプレゼント

小引き出しとアン


おはようございます。
先日、こんなステキなプレゼントを頂きました。

トールペインティングでアンとエマを描いた小引き出しを頂いちゃったのです。
ニャンコを描いたのは初めてだから、まだ満足がいく作品ではないと作品を作ったご本人は仰っていますが、十分美しい出来上がりです。


小引き出しとアン よじ登る


私は全く絵心がないので、トールペインティングなんてやった事もありませんが、これってかなり時間をかけてするものですよね?
何度も色を重ねていくんですよね?
私のために、それ程の時間をかけて作って下さって本当に有り難いなぁと感激しました。


アンもエマも興味津々で、小引き出しの上に乗りたがり引き出しと並んで写真を撮る事が難しく、これからチャンスを狙って撮っていきたいと思います。


さぁ、どんな素敵なものを入れましょうか。
この小引き出しに似合う可愛いものを入れなきゃ。


箪笥のエマ


はい。お次も引き出し繋がりです。
エマちゃん、引き出しの中にスッポリはまり込んでおりました。

長女が箪笥に入っていたエプロンを取り出し、バザーで使うのはどのエプロンにしようか?などと私と話しているうちに、エマが入り込んでいたのです。

きれいに中をホリホリして、自分のご都合の良いようにされておりましたわよ(笑)
しばらく滞在しておりました。


洗濯物


もう一枚エマたん。
彼女もアンと同じくらい、取り込んだ洗濯物が大好き。
お日様の匂いがするのかなぁ?
私が取り込んで、すぐに畳まずにソファなどの上に置きっぱなしにしていると、速攻で乗ってネンネ。
中に入り込んでいる時もあるし。
すぐに畳まなきゃ皺にもなるけど、ついついエマやアンのそんな様子が見たくて、放り出す事多し。


カエル


最後は先日長女がお友達に頂いた、カエルチョコ。
中身もずっしり空洞なんて一つもない、全部チョコ。
こりゃ、食べ応えがあるよ。


「どこから食べよう?」と迷っておりましたが、足から食べ始めましたよ。
うう、さすがに足の欠けたカエルさんは載せることができませんわ。


本当はカエルにかぶりついた長女の姿を撮りたかったけど、それはさすがにNGだって。

さぁ、今週末は体育祭もあります。また忙しいですよ。
去年は足を折って体育祭を見学していた可哀想な長女でしたが、今年はこのまま怪我なく出場出来ますように!



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク