お姉ちゃんが守ってあげる!

エレクトーン上


おはよ、アンよ。
さっきね、大きな音がしたの。アンはビックリして起きたんだけど、エマたんはまだ寝てるの。
アンがエマたんを守ってあげなくちゃ!



眺めるふたり


ねぇね、なんか変なむいむいさんがいっぱい居るよ。

あれはね、カメムシさんっていうんだって。ママに聞いたよ。

いっぱい飛んでくるんだけど、怖くない?エマたん、やられちゃう?

大丈夫よ!アンが守ってあげるから。
カメムシさんって、クチャイんだって。それだけで怖くないんだって。



伸びるエマ


昨日まで、こんなにたくさん居なかったのにどうして?
あ、また飛んできたよ!


ママもどうしてかしらね?って言ってたよ。台風が来てるからかな?
カメムシさんたちも台風前にご飯探してるのかな?



エマアップ

ねぇね、エマたんお腹空いたんだけど、ご飯まだかな?

アンもお腹空いた。ママがお電話したりお写真ばかり撮ってるわ。
先にアンたちのご飯の用意をしてくれたらいいのにね。



いえいえ、君たち。ご飯はさっき食べたばかりです。
さすが食欲の秋ですね。足りないのかい?



アンとエマカウンター


ねぇね、ママになんか頂戴ってお願いしてよぉ。

わかったわ、エマたん。アンに任せて!
ママにスリスリ攻撃するわ!ママはイチコロよ!



はい、私アンのスリスリ攻撃に遭い、顔中毛だらけ気分はオオカミ女みたいになってしまいました。
ふたりで結託して、オヤツ攻撃するのやめてくれない?



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク