エマたん、張り切る!(動画あり)

おはようございます。

早いものでエマたん、避妊手術をしてすでに1ヶ月と10日程経ち、生後7ヶ月過ぎました。
でもエマたん、いつまで経っても3ヶ月くらいの子猫ちゃんのようなのです。

動きから甘えん坊具合から、何をとっても幼いのです(笑)
身体はアンと変わらない大きさになり、体重だけまだ負けていますが、追いつくのは時間の問題です。
それくらい身体は成長してるというのに、本当に可愛い可愛いエマたん


エマキューブ上


生後7ヶ月といえど、もちろんまだ子ども。
だからいっぱい遊んで、いっぱい甘えてくれるのは当然の事なのですが予想の上を行く幼さ。
こればかりはホンモノのエマを見て頂かないとわからないかもしれませんね。


エマアップ


待った無し!
我慢無し!
いつも彼女は自由です。
その天真爛漫さがエマのチャームポイントなのでしょうね。


エマベッド上


アンはエマが来て、色々と我慢をする事を覚えたと思います。
でもエマは我慢とかする必要がないからね。
アンから優しくされ、ママからはベタベタに甘やかされ、好きなようにさせているので当然といえば当然なのですよね。
でもエマの可愛い所は、決してそれで傲慢になったり意地悪したりってことが無いんですよ。


エマベッド可愛い


ちゃんと順番は待てるし、引く所は引ける。
アンを立てる事もする。
でもとっても上手にアンにも私たちにも甘えてくるので、もう可愛くて可愛くて。
エマに骨抜きにされています。


そんな我が家のアイドルエマたん、激しい遊びをしておりますよ。
基本、ごんた娘なのです。





こんな姿をみていると、性格もきつくて激しいんじゃないかな?と思ってしまいますが、あっさりさっぱりした性格でとってもやさしい子。
ずっと私の後を追って、抱っこをせがんで肩に乗ってます。
グーグー言って、そのうち寝ちゃう。
赤ちゃんと一緒です。


そんな赤ちゃんエマのお世話を、いつもしっかり頑張ってくれるアンちゃん。
アンのおかげでエマが自由奔放に可愛く育っているんだろうなと思います。

アンの深い愛情のおかげだよね。


アンお座り


今日の主役はエマたんでしたので、明日はクールビューティアン姫にお出まし頂きましょう。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m
プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク