クールビューティ?おとぼけさん?

アン横顔アップ


おはようございます。

アンは今日も穏やか。
そして落ち着いた雰囲気でまったりとしております。

こんな表情はアン特有な感じ。


アンベッド


エマと比べて、アンは隙がないというかとてもオトナなニャンコに成長しました。
物怖じしない人好き、というのは小さい頃から変わりませんが、見慣れないものや見慣れない音に普通に警戒するようになってきました。
エマは全く動じない子ですが(笑)

ひとりの時間も大いに楽しむようになっていますし、そんな時の姿もキリッとしてるんですよねぇ。


かご横顔

かご正面


こちら先程までエマたんがインしていた籠ベッド。
アンが入りたそうにしているのは見ていてわかるのですが、エマを押しのけたり近くでプレッシャーを与える事はしません。
離れた所でひたすら待つ。

順番待ちがお上手。

そしてエマたんが籠から離れた瞬間に、さっと音も無く移動して普通にイン。
ものの数秒で「前からこちらにいましたけど、何か?」って雰囲気出してくれます。


アン正面アップ


エマと私がじゃらしで大盛り上がりで遊んでいると、アンはいつやってきたのかわからない静かさで、そっと私たちの様子を近くで見ている。

「アンも一緒に遊ぼう!」って誘っても
「あ、アンはいいですから、おふたりでどうぞ。」って感じで中には入って来ない。


どれだけアンの目の前に、じゃらしを持っていっても魅力的にお誘いをしても、全然動かない。

遊びたくて我慢している様子は無さそうだし、それでいいんだよね?

でも、こんな目力すんごいので見つめられ続けると、ママはドキドキしちゃうよ。


防音室前


かとおもいきや。
こんなお茶目な一面も。

防音室、入りたくて入りたくて。
何が楽しいのかさっぱりわかりませんが、アンには魅力的な場所のようです。

ねぇねが学校に行っている間も、しょっちゅう気になって見にいきます
ちょっと、ドアが開いてないかな?とか思うんでしょうか?

そんな様子を私に見られちゃって、
「あ、」みたいな表情。
うーん、可愛いよぉ。


アンお座り


アンって、美人だって自覚あるのかな?
んなもの、あるわけないよね。

だけどさぁ。
こんなふうにカメラの前で完璧にポーズ決めて
「さぁ。私を撮って良くってよ」
ってじっとしてくれるとさ、やっぱり知ってるんじゃないかと思ってしまう。

自分がとっても美しいって(爆)


はい、しゃいならー。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
クリックしてもらえるとうれしいです!!m(__)m

プロフィール

主役1: アン Anne

2013年6月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役2: エマ Emma

2014年3月、京都生れの
ロシアンブルーです。♀


主役3: テオ Theo

2015年7月、京都生れの
ロシアンブルーです。♂


書いてる人: Anne ママ
ニャンコ大好き、アン、エマ、テオのママです。
新しい家族テオを迎え6人家族になりました。長女(ニンゲン)次女(ニャンコ)三女(ニャンコ)長男(ニャンコ)ともに我が家の大事な宝物です。
アンエマテオの可愛い毎日の様子をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加してます
こちらと↓ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ こちらも↓ ブログランキング・にほんブログ村へ クリックしていただけると1日1回分ランキングに反映される仕組みですm(__)m
アンが家族になって
エマが家族になって
テオが家族になって
検索フォーム
リンク